
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日のノワール君

2011.12 ノワール・松枝・花 112
昨日12月24日はみんなでJKC競技会の見学に行きました。
初めてみんなでお出かけしましたが、車中でもノワール君とてもいい子にできました。
2011.12 ノワール・松枝・花 108
2011.12 ノワール・松枝・花 113
お利口さんの犬ちゃん達がいっぱいいるね。
ノワール君はずーっと、キョロキョロ・・・・・。
他の犬ちゃんが気になって仕方がありませんでした。
2011.12 ノワール・松枝・花 108
2011.12 ノワール・松枝・花 126
12月25日・・・これから朝ごはん食べようとしているパパの両サイドにノワール君と松姉さん(向かって右側ノワール君)
「何か美味しいものくれないかな・・・?」美味しい食べ物の匂いに目が無い二人です。
昨日JKCの競技に出場していた犬ちゃん達みたいに、お利口さんにできるかな?
みんな頑張ってたね。ノワール&松もお利口になろうね。
最近、どんどんうちの子になっているノワール君です。
11 : 00 : 55 | トライアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

今日のノワール君

ノワール君膝枕
今日もノワール君、元気に過ごしました。
ソファでママの膝枕で寝ているノワール君です。
一緒にいる時間はいつもこんなふうにべったりくっついて寝ます。
よく寝ていたので携帯カメラでソーっと上から撮影してみました。
23 : 56 : 53 | トライアル | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑

今日のノワール君

2011.12 ノワール・松枝・花 109
今日のノワール君です。
最近ものすご~く甘えん坊さんになってきました。
いつも、ママか、パパにべったりくっついていたいという仕草をします。
お顔の表情もどんどん明るく変わってきました。
最初、我が家に来た当事はすごく緊張していて、お顔もしかめっ面のようでしたが、
最近ではいつ見ても穏やかな笑顔をしています。
しっかり声を出して吠える事をしない子でしたので
声帯は大丈夫か?心配していましたが、
今ではもうすっかり緊張もほぐれたようで、
我が家の子になって、みんなが吠える時は、同じように大声で吠えるようになりました。
郵便配達、宅配便が来たら必ず一番大声で吠えています。
・・・お散歩から帰ってくる時、我が家に向かって一目散に帰ろうとするようにもなりました。
ここが自分の家だと、もう認識しているようです。

GetAttachment.jpg
私の足元で寝ているノワール君です。
床でクッションを枕に安心しきって、ぐっすり寝ています。
13 : 45 : 57 | トライアル | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑

今日のノワール君

2011.12 ノワール・松枝・花 106
ノワール君、花ちゃんが寝ているソファのお隣に行き、一緒に座っています。
昨夜あたえたガムを、ノワール君と花ちゃんは一瞬で食べ終わってしまいました。が、松姉さんは未だにしっかりガムを抱きかかえています。そこへノワール君も花ちゃんも近付く事ができないので、二人は松姉さんから離れたお部屋で一緒に過ごしています。
松姉さんは一本のガムを3日間くらいかけて楽しみます。その間は他の子が近付くと松姉さんは怒るので
少し距離を置く・・ということを花ちゃんと共に。
2011.12 ノワール・松枝・花 105
2011.12 ノワール・松枝・花 107
ぐっすり寝ています。近付くとシャッター音でノワール君起き上がるので、離れた位置からズームで撮りました。
08 : 10 : 19 | トライアル | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑

今日のノワール君

2011.12 ノワール・松枝・花 101
ノワール君お昼寝中・・・こっそり近づき写真撮影しました・・・
2011.12 ノワール・松枝・花 102
敏感なノワール君、カメラのシャッター音に気付きました・・・
2011.12 ノワール・松枝・花 103
気付かれてしまいました。「ごめんね。起こして・・・。」
2011.12 ノワール・松枝・花 097
起きたばかりのノワール君です
2011.12 ノワール・松枝・花 096
ソファーから移動し、水を飲んでいます。

今朝は雨でしたが、パパと一緒に傘をさしてもらいながら、雨のお散歩に行きました。
午前中はずっと小雨が降っていました。
少し寒かったので、ママとノワール君、一緒に暖かいお部屋でお昼寝しました。
毛布にくるまりテレビを見ていたらウトウト・・・いつの間にかノワール君とくっついて
ソファで4時間もお昼寝してしまいました。
ノワール君も気持ち良さそうにいつまでも寝ていました・・・・。
夕方のお散歩では、松ちゃんも一緒に森林公園を1周できました。

ノワール君、お腹の調子も快調だし、食欲も旺盛です。
お散歩が大好きで、とてもパワフルに動き周ります。
力強く元気いっぱいの男の子です。
お姉さん犬もノワール君について歩くのが必死の様子ですが、
ノワール君が我が家に来てから、一緒に、たくさん運動ができるようになりました。
本当に9歳かな?って思えるほど元気な9歳です。

2011.12 ノワール・松枝・花 100
ノワール君も大好きなおやつです。
日本国産の極上逸品いわしを乾燥させたにぼしのおやつ。
最近はこれを1日1尾食べています。




19 : 36 : 53 | トライアル | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ecsrnノワール

Author:ecsrnノワール
  【ノワール】君 9歳
ブラック 雄(去勢済み)

飼い主さんが病気になり
一緒に暮らせなくなりました
現在ECSRNにて保護中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
プロフィール (1)
保護日記 (2)
インギーについて (1)
お知らせ (2)
トライアル (16)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ノアールカウンター

