
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バーン!

この前の水曜日 レスキューのショコラままが遊びにきてくれたよ。

いつも遊びに来てくれるときはお散歩に連れて行ってくれるんだけど、
雨が降っていたので、預かりママのお店で遊んだよ。
ボクはあんまりお散歩が好きじゃないから、家の中で遊んでくれる方が
好きなんだ。

レスキューママが
「バーン!」っていったから
撃たれたふりをしてあげたよ

バーン!

写真がブレブレなのは許してあげてね。
なんたって、ボクじっとしてられないんだ~。


でもやっぱりお菓子が欲しくって預かりママにおねだりしたんだよ。

「お菓子欲しいよ~!」
ちょうだいね♪

そしたらエレファントも一緒に
ねぇったら~


くれるの
くれるの?



え~まだ~
え~まだ~?


でもね。最後は優しいままだから・・・・やったね
やった!


というわけで、僕たちはなんとかお菓子をゲットできたのでした。
めでたしめでたし(^-^)
えれふぁんとウインク


00 : 40 : 44 | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ecsrnノワール

Author:ecsrnノワール
  【ノワール】君 9歳
ブラック 雄(去勢済み)

飼い主さんが病気になり
一緒に暮らせなくなりました
現在ECSRNにて保護中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
プロフィール (1)
保護日記 (2)
インギーについて (1)
お知らせ (2)
トライアル (16)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ノアールカウンター

