
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノワール君に会ってきたよ(^-^)

みなさん こんばんは!
ECSRNメンバーのショコラままです。

お天気に誘われてノワール君に会って来ました
なんだか写真が急に大きくなってしまってすみません(汗)

ノワール君に会うのは今日で二回目です。
覚えていてくれたのか、いなかったのか?!
でもめちゃめちゃEコッカーをしてくれました

まず初めにウマウマでご挨拶^^
Anneさんに早くちょーだいとおねだりです

noir37.jpg



それから葉山の町をノワールくんとお散歩してきました。


ね~ 早く行こうよ~♪
noir10.jpg

おウチをでてすぐにトイレタイム。
おウチの中ではしなくて、お外へ行くまで我慢するようです。
いつもそうなので、雨の日も、すぐしてくれるので楽かもね。
とAnneさんもおっしゃってました。


そしてお散歩開始!
さすが男の子です。 ひっぱりが力強いです

でも マーキングなどもほとんどなく、楽しそうに歩いています^^
noir9.jpg

途中で「お座り」というと ちゃんとお座りします。noir15.jpg


そしてAnneさんのおウチの前に帰ってきてもちゃんとお座りしてドアが開くのをまってます。

Anneさんのお話だと、お散歩に行く前、ごはんの前もいつもちゃんとお座りしてコマンドを待っているそうです。
いつもそういう生活をしてきたんだね。

noir24.jpg

ね~ 早くあけてよ~
noir25.jpg

ただいま! ボク帰ってきたよ
Anneさんを見てとっても嬉しそう(^-^)
noir29.jpg

Anneさんのおウチのエレファントくんと
noir39.jpg

そして最後は、いつもの自分のところから 早くごはん頂戴~ のアピールです。
といっても時間はまだ5時前だったような
noir40.jpg

ノワール君 本当に愛情いっぱいに暮らしてきたお坊ちゃまでした^^

コートが伸びたノワール君も楽しみだな~


Anneさん 今日はありがとうございました。
22 : 05 : 30 | 保護日記 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | page top↑
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

ecsrnノワール

Author:ecsrnノワール
  【ノワール】君 9歳
ブラック 雄(去勢済み)

飼い主さんが病気になり
一緒に暮らせなくなりました
現在ECSRNにて保護中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
プロフィール (1)
保護日記 (2)
インギーについて (1)
お知らせ (2)
トライアル (16)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ノアールカウンター

