
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

トライアルスタートです♪♪

Anneさんのお家で2ヶ月ほど過ごしていた僕ですが
この度、里親希望の方が現れました
面会も無事に済ませてトライアルにすすめる事になりましたよ~^0^

お世話をしてくださったAnneさんをはじめ
応援してくださった皆さん、ありがとう~

この日記はこのままトライアル日記になりますので
引き続き僕がしっかり赤い糸をゲットできるよう
見守っていてくださいね~

byノワール

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

22 : 05 : 21 | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(4) | page top↑

僕のポスターがあります

皆さん~、僕の専用ポスターを作ってもらいましたよ。

関東近郊にお住まいの方で
僕の里親募集ポスター貼りにご協力いただける方は
info★ecsrn.comまでご連絡下さい
(★を@に変えてね^^)

ここにも載せたいくらい可愛いポスターなんだけれど
この記事を書いてるメンバーが(←まーママです~^^;)
PDFファイルの載せ方がわからないらしいので
今日は写真なしです。
僕の写真を楽しみにしてくれてる皆さんゴメンネ~♪

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

00 : 41 : 35 | お知らせ | トラックバック:(0) | コメント:(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

ecsrnノワール

Author:ecsrnノワール
  【ノワール】君 9歳
ブラック 雄(去勢済み)

飼い主さんが病気になり
一緒に暮らせなくなりました
現在ECSRNにて保護中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
プロフィール (1)
保護日記 (2)
インギーについて (1)
お知らせ (2)
トライアル (16)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ノアールカウンター

